アーカイブ: 2017.10.7.Saturday

きのまりこさんのピンブローチ「白鳥」

 

本日もご来店ありがとうございました。
お馴染みのお客様が多く、皆さんとゆっくりお話しして和やかな一日になりました。

なんだか作品紹介が全く追いついていませんが、展示を二度に分けてもよかったかなと思うくらい店内充実しています。
特にアクセサリーが、お二人合わせて150点ほどあります。きたのまりこさんとmitome tsukasaさんの作品が一緒に並ぶ展示会は初めてのことで、お二人の個性が際立ち、見応えがあります。中休みの日に、たくさん撮影してご紹介したいと思っています。

どの方の作品もまだたくさんご覧いただけますので、どうぞ楽しみにお出掛けください。
明日もお待ちしています。

タカラモノミツケタ
10月5日(木)- 21日(土) 11:00-16:00
月・火・水曜日はお休み ※祝日の9日(月)もお休みです。

土曜日は18:00までOpen


きのまりこ ピンブローチ「白鳥」 横4cm×縦2.5cm 8,640円

  
  
  
  

Category: 金属・アクセサリー・時計 | Tag: