アーカイブ: 2017.5.16.Tuesday

ombrageさんのリースとガーランド

 
photo : ombrage

初めてのご紹介です。
神奈川県で制作をされているombrageさんから、リースとガーランドが届きました。

花と葉を積み重ねて小枝を添えたガーランド。
ふんわりボリュームがあってお部屋の素敵なアクセントになりますね。
風で静かに回転する様子が楽しいです。

今回のものは、紫陽花やアリウムブルーパフュームなどのお花が使われています。
時とともに少しずつ色褪せてゆくその時間もお楽しみいただければと思います。
  
  

先日お店を訪ねてくださったときの印象から作られたという「百草のリース」。
なんだかくすぐったいようですが、とても嬉しいです。
明日からの常設展でご覧いただきます。
    
  
ombrageさんのHPから

日々の生活のなかでふと目にする
揺れる花に、そよぐ木々に、囁く葉に、
こころ安らいだ瞬間はありませんか
ombrage  ー木蔭ー
木蔭で感じるような心地を
お届けしたいと思っています
  
     

  
  

Category: リース・寄せ植え