アーカイブ: 2017.5.14.Sunday

motorinue&Lokhmeさんのがま口が入荷しました

 

motorinue&Lokhmeさんのミシン刺繍のがま口が入荷しました。
久しぶりの納品です。今回は、リクエストのお声の多かったがま口を大小、様々なモチーフで作っていただきました。
まず神奈川県厚木市で制作されるmotorinue(モトリーヌ)こと箱田元子さんからの作品が到着。このほかにもまだありますよ。そして、京都のLokhme(ロクメー)こと森川茂美さんからも、明日あたりがま口が届く予定。合わせて16点です。
かつて東京で共にアパレルブランドの縫製の仕事に携わっていたお二人。今はそれぞれの場所で二人のお子さんを育てながら制作されています。実はmotorinue」と「Lokhme」ふたつのタグがあるんですよ。ちょっぴり雰囲気が違うかな?ご覧になってみてくださいね。
  

Category: 布・革・フェルト | Tag: